2023/12/09 10:23


皆様のサイクルに合わせて“おはようございます“。

連日、佐藤皇季2024カレンダーを丁寧に包ませて頂き、全国に舞っております。

送り出す時に息の白さが深くなり、師走の四季を常々感じるようになりました。

今月12/22は『冬至』北半球では一年の中で最も昼が短いですね。無病息災を願い“かぼちゃ“を頂き、“柚子湯“に入り温め清め、風邪を引きにくい体を作るためです。

“かぼちゃ“も“柚子湯“も古くから『黄色は魔除けの色』

邪気を祓う意味も言い伝えられております。


街は優しく光を差し、大きな眼差しで見てくださる聖観音菩薩様。

ゴールドに光輝きどこからでも押してくれる龍神様。

佐藤皇季2024年カレンダー《聖観音菩薩 仙台降臨神通力無限大!!》


ご自身、会社、大切な方、伝えたい方、直感…

舞いたい場所は、どこでしょうか?


⭐︎⭐︎カレンダーご購入様限定、ポストカードプレゼントしております。

飾る、持ち歩く、さぁワクワクを楽しみましょう。